2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 2010年 エギング第二戦の結果! | トップページ | 3万円でケアンズ旅行! 1日目 »

2010年1月28日 (木)

Apple 新型デバイス"iPad"発表!

今晩の飛行機でケアンズ旅行にいってくるしんのすけですairplane
 
だいたい準備もできたのであとは細かい忘れ物を
しないようにするだけhappy01
 
まぁ、お金とパスポートさえ忘れなければ
なんとかなりますねflair
 
 
今朝方、かねてより噂になってたAppleのタブレットが
発表になりました
shine
 
 
L_og_ipad1_002

 
 
iSlateとかいう名前も予想されてたけど、
意外とシンプルにiPadに落ち着いたみたいflair
 
 
動画はこちら
 
 
Wifiを搭載して、3Gは搭載モデルと非搭載モデルが選択できる
らしいhappy01
 
 
でかいiPhoneのような感じですが、価格も抑えめなので
ネットブック的な使い方にiPhoneアプリをプラスして、
iTuneの世界に入るような、新しいデバイスhappy02
 
 
うちにはiMacとiPhoneがあるので買うかと言われれば
買いませんが、なかなか面白いデバイスですよねぇnote
 
日本では6月ぐらい発売とかsign02
 
6月といえば新型iPhoneも出てくる頃なので、どちらかと
言えばそちらのほうが気になるかなhappy01

« 2010年 エギング第二戦の結果! | トップページ | 3万円でケアンズ旅行! 1日目 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年 エギング第二戦の結果! | トップページ | 3万円でケアンズ旅行! 1日目 »