2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ケアンズ旅行準備 スーツケース編 | トップページ | エギング 2010年 開幕戦 結果! »

2010年1月 8日 (金)

新Google携帯 Nexus One発表!

明日は釣りなので今日は早めに寝る予定のしんのすけですsleepy
 
 
でもこういう日はわくわくしちゃって
なかなか寝付けないことも
あるわけでcoldsweats01 子供かsign01
  
  
先日から噂だったGoogle純正携帯がついに発表sign01
  
  
Yu_nexus


 
 
Google携帯 Nexus One


うーん、もっとすごいのが出てくるかと思ってたんだけどsign02
 
個人的には、
いままでのAndroid携帯に毛が生えた程度のような
印象coldsweats01
  
  
マルチタッチできないなんて、普通すぎるし、
iPhoneでできるゲームもシングルタッチのゲームしか
できないわけだしsweat01
  
iPhoneに対するメリットって、、、
  
「Flashが表示できる」ってことだけかもsign02

 
現在のIT企業の王者Google様だからもっと期待してたのにsign01
  
ただ、この機種でも全て無料で配ったりしたら
インパクトあるかもしれませんけどねcoldsweats01

« ケアンズ旅行準備 スーツケース編 | トップページ | エギング 2010年 開幕戦 結果! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケアンズ旅行準備 スーツケース編 | トップページ | エギング 2010年 開幕戦 結果! »