2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ケアンズ旅行準備 電子機器 充電関連編 | トップページ | 新Google携帯 Nexus One発表! »

2010年1月 7日 (木)

ケアンズ旅行準備 スーツケース編

年明け早々に風邪をひいてしまったっぽい
しんのすけですcoldsweats01
  
  
最初は花粉症っぽいくしゃみと鼻水だったので
なんかの花粉に反応しただけだと油断してたのですが
ちょっと鼻風邪だったのかなぁsign02
  
あの鼻のかゆみは間違いなく花粉症っぽいと
思ったんだけどhospital
 
 
とりあえず薬のんで寝たらだいぶよくなったので一安心shine
 
ケアンズ旅行の準備中ですが、
パスポートが13日に完成、そしてスーツケースも
届きましたhappy02
  
  
Left_item_001_002

 
 
通販のニッセンでいいのが売ってたので
これのファスナータイプ29インチ ピンクを購入dollar
  
  
結構しっかりしてて、しかも軽いsign01
 
 
そしてこのサイズの割にはかなり安いsign01
  
  
パスポート申請所の前にあったお店で小さくても
結構高かったからなぁ、なかなかいい買い物でしたnote

« ケアンズ旅行準備 電子機器 充電関連編 | トップページ | 新Google携帯 Nexus One発表! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケアンズ旅行準備 電子機器 充電関連編 | トップページ | 新Google携帯 Nexus One発表! »