2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ついにF1開幕!! | トップページ | F1 2010年シーズン 開幕戦 結果! »

2010年3月14日 (日)

千葉 房総 鋸山ハイキングにいってきました!

ここ最近は子供のお友達と月1回はハイキングに
いく予定のしんのすけですcoldsweats01
 
まぁ運動不足の解消にはいいんですけどねsweat02
 
今月は千葉 鋸山にいってみましたsun
 
釣りではよく通過しているのですが、
登るのはもちろん初めてcoldsweats01
 

 

鋸山ハイキング


Map your trip with EveryTrail
 
 
 
iPhoneでGPSログを取りながらの登山fuji
 
 
子供は元気ですよねーcoldsweats01
 
親たちは膝がガクガクいってましたよcoldsweats01
 
 
登山メインだったのでお寺の大仏とか地獄のぞきはしませんでしたけど
いい景色も見れて楽しかったですnote
 
明日以降は膝が大変なことになってするかもしれませんがsweat01

« ついにF1開幕!! | トップページ | F1 2010年シーズン 開幕戦 結果! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにF1開幕!! | トップページ | F1 2010年シーズン 開幕戦 結果! »