2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 四国に帰省してました♪ | トップページ | そろそろ小学校の入学式! »

2010年3月30日 (火)

Xperia と HTC Desire と 新型iPhoneの2010年スマートフォン対決?!

去年夏に購入したiPhone3GSが全く手放せないように
なってしまったしんのすけですhappy01
 
 
スマートフォンの素晴らしさを会社の先輩に
説いてたら、4/1発売のドコモ Xperiaを
予約しちゃった模様shine
 
 
4/1に実機が触れちゃうなぁ、なんて思ってたら
 
 
ソフトバンクから新しいスマートフォンの
「HTC Desire」が発表になってるじゃんnote
 
 
 
 

L_os_xperia101


 
 
Xperiaの詳細はこちら
 
 
 


L_st_htc02
 
 
 
HTC Desireの詳細はこちら
 
 
 
 
 
同じGoogle携帯のAndroid OSを搭載してて、もちろん
ソニーのXperiaのほうがデザインも機能も上up
 
かと、思ってたら、OSバージョンがHTC Desireのほうが
上で、マルチタッチにも対応しているらしいsign02
 
 
動画みてもサクサク動いてる感じnote
 
 
Xperiaがバージョンアップする予定があるのなら
断然Xperiaだけど、予定は不明確らしいsign02

 
しかもXperiaはFlash未対応だったことに最近気づきましたcoldsweats01


これは迷います・・・。

 
とはいえ、会社の先輩はドコモユーザーだから
Xperiaしかないんだろうけど。。。。
 
 
 
そろそろ6月ぐらい?に出てきそうな新型iPhoneを
巻き込んで今年はスマートフォン対決がますます
加熱しそうですねshine

« 四国に帰省してました♪ | トップページ | そろそろ小学校の入学式! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

会社のスマートフォンもどうにかしてほしいものです・・・。
おいらはauですし・・・。(←私物はやわらか銀行とイーモバ)

会社のは全然スマートじゃないよね。。
うんこフォンですよ、あれw
せめてGoogle携帯にしてくれないかな。
してくれませんね、絶対。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国に帰省してました♪ | トップページ | そろそろ小学校の入学式! »