2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 新型iPhoneがバーで拾われる?? | トップページ | 新型iPhone 4G は 6/7に発表?! »

2010年4月25日 (日)

4/30 は有給でボートエギングだっ!

今日は休日作業だったしんのすけですcoldsweats01
 
休日作業がみょーなタイミングで僕に降りかかる気が
するんだけど気のせいかなぁ・・・sign02
 
 
さて、4/30はGWの直前の金曜日ですが、
会社の同僚達の館山にボートエギングに
出撃予定ship
 
 
今回は、アオリイカを釣ったことのない2人に
なんとか釣っていただくように、マンツーマン
レクチャーを行いますshine
 
なんとか全員釣れるといいけどなーnote
 
 
狙うポイントはも10m-15m ぐらいの水深ship
 
 
ダイワ エメラルダス ミッドスクイッド H-RV 3.5号に
3gのプラスシンカーをセットして確実に底を狙いますshine
 
 
そろそろサイズが上がってきて、2kgオーバーも上がっているので
そろそろ僕にもキロオーバーぐらいは釣れて欲しいところfish
 
 
まぁ、自分の釣果よりも全員安打を優先ということで、今回はhappy01

« 新型iPhoneがバーで拾われる?? | トップページ | 新型iPhone 4G は 6/7に発表?! »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型iPhoneがバーで拾われる?? | トップページ | 新型iPhone 4G は 6/7に発表?! »