2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« iPhone OS 4.0 ついに発表! | トップページ | タケノコ掘りに行ってきました »

2010年4月14日 (水)

iPhone おすすめアプリ (2010/4月版)

iPhone OS 4.0へのアップデートが今から
楽しみなしんのすけですhappy01
 
マルチタスク化するとバッテリー消費が心配
ですけどねーcoldsweats01
 
 
定期的に入れ替えしているiPhoneアプリですが、
今日購入したアプリを紹介しておきますnote
 
 
 
・オービスナビ 230円
  
オービスナビ
 
 
 
車を運転する人に取ってはスピード出さないとしても、
オービス、取締りの情報はわかっておきたいですねrvcar
 
iPhoneのGPSの情報を利用してオービス位置をお知らせして
くれるアプリshine 
 
車載オービスレーダーもつけてますけど、位置情報の
アップデートは基本的には難しいですもんねcoldsweats01
 
このアプリを起動しておけばいつでも新鮮な情報で
オービス位置がわかりますshine
 
まぁ、車内で充電しながらの使用になるかと思いますがmobilephone
 
 
 
 
 
・パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版2010 800円
   
PAWAFURUPUROYAKYU TOUCH KOUSHIKIRAISENSUBAN2010
 
 
 

100407_ap_touch_2010_top

  
http://www.konami.jp/products/touch_pp_2010/
 
 
前からインストールしてたパワプロの2010年公式ライセンス版sign01
 
以前のバージョンも難易度「パワフル」で優勝したので
今回の実名版も楽しめそうhappy01
 
もちろん阪神で優勝目指しますshine
 
 
 
 
 
・大花火 450円
  
大花火
 
 
 
パチスロの大花火のiPhone版シミュレーターアプリhappy01
 
パチスロは基本的にしないのですが、iTunesの評価が結構
よかったのでインストールshine
 
お金をかけずにたまにはスロットの練習をしてみますhappy01

 
 

« iPhone OS 4.0 ついに発表! | トップページ | タケノコ掘りに行ってきました »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。今度iPhoneに買い換えようかとずっと迷っています。
バッテリーのもちはどうですか?ウェブ閲覧とメールメインで携帯は使っていますが
以前店頭で930SCと打ち比べしたのですがiPhoneより打ちやすかったので
930SCを買ってもう一年以上になります。購入当初から電池のもちが異常なほど
悪くて失敗したと思っています><
音楽などでもiPhoneなら利用したいしウェブ閲覧などしてたら電池も一日数回充電しなければダメなんでしょうか?

はじめまして。
スマートフォンなのでバッテリーの持ちは問題ですね。
iPhoneも結構無くなりますが、会社携帯のE30HT、
会社の先輩のXperia、よりはかなり持ちがいいと言えます。

とはいえ、iPodとして音楽を聞きながら、twitterしたり
ゲームしたりしてると一日の終わり頃にはバッテリー残量が
気になるのは間違いないですね。

家でも充電、会社にも充電ケーブルを置いておいて、
持ち歩き時以外は充電しておいたほうが安心できますよ。

あと、設定でもバッテリー節約できます。
wifi,GPSをOffにすればすこし持ちがいいです。

これで答えになっているかわかりませんが
よろしくお願いします。

情報ありがとうございました。
新型が出るとの噂も聞いております。
もう少し我慢して新型を見てから購入を検討してみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone OS 4.0 ついに発表! | トップページ | タケノコ掘りに行ってきました »