2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« そろそろ小学校の入学式! | トップページ | 今週金曜日はボートエギングだ!! »

2010年4月 4日 (日)

iPhone 3GSとFON設定で、、、、

久々にうちのブログのアクセス解析を覗いてみたら、
 
 
"iPhone"
"FON"
 

とかのキーワード検索できてくれている人が
多いみたいhappy01
 
 
http://shin3930.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/iphone-3gslan-f.html


↑まぁ、この記事にきてるんだろうけど、
うちの記事を見て、しっかり皆さん設定できて
いるんだろうかsign02
 
うちにあるFONはもう現行で発売されていないモデルだし
お役に立てているかがちょっと気になりますcoldsweats01
 
 
 
前にも増して"iPhone"のキーワードが強くなって
きてる気がしますねぇ。"Xperia"のちょくちょくありますshine
 
やはり今年あたりからスマートフォンが加速ですかねーnote

« そろそろ小学校の入学式! | トップページ | 今週金曜日はボートエギングだ!! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ小学校の入学式! | トップページ | 今週金曜日はボートエギングだ!! »