2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ついにキロオーバー突破! エギング第4戦 !! | トップページ | iPhone おすすめアプリ (2010/4月版) »

2010年4月11日 (日)

iPhone OS 4.0 ついに発表!

今週末は今月で唯一の土日お休みなので、
のんびり過ごしているしんのすけですhappy01
 
昨日は子供のお友達家族と公園でお花見でしたcherryblossom

 
 
Img_0336

 

 
天気もよくて暖かくて楽しかったですnote
昼間から飲んじゃったしねbeer
 
 
ついに期待していたiPhone OS 4.0が発表に
なりましたshine
 
 
詳細はこちら
 
 
噂されていたマルチタスクへの対応、
UIの変更等、楽しみなアップデートですねnote
 
 
新型iPhoneとなる「iPhone HD」または「iPhone 4G」は
恐らく7月ぐらいに発売happy01
 
 
 
Iphone4grumorroundup

 

 
iPhone OS 4.0にアップデート
できる、iPhone 3GS等へのOSリリースは8月ぐらいかと
予想しますhappy01
 
 
Xperiaが出たり、すかさず、HTC Desireが発表されたり、
さらにこのタイミングでiPhone OSの発表と
スマートフォン業界のスピードは速いsign01
 
 
スマートフォンに欠かせないtwitterもいろんな企業で
導入されているし、うちのiPhoneとMacで使用している
twitterクライアントの「tweetie」がtwitter自体に
買収されて公式アプリになっちゃうし

これからもいろんな展開がありそうで楽しみですねーnote
 

« ついにキロオーバー突破! エギング第4戦 !! | トップページ | iPhone おすすめアプリ (2010/4月版) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

■Apple,「iPhone OS 4」発表-新広告プラットフォーム「iAd」も―これはアップルの「水道の蛇口戦略」の前触れか?
ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理
こんにちは。まえから、iPhoneはシングルタスクで不便だと思っていましたが、いよいよマルチタスク化がされます。いよいよ、skypeを待ち受け状態にして、他のことをしているなどのことが可能になるのだと思います。素晴らしいことだと思います。そのほか、iAdもいよいよ公開されることになるということで、Appleの長期戦略も気になるところです。私のブログでは、マルチタスク化による新機能や、iAdの長期戦略など掲載しています。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにキロオーバー突破! エギング第4戦 !! | トップページ | iPhone おすすめアプリ (2010/4月版) »