2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« HP,Palmを買収!! | トップページ | ココログエディタ »

2010年4月30日 (金)

ついにキロオーバーを達成!! 館山エギング!

今日はお休みいただいて会社の仲間とボートエギング
だったしんのすけですhappy01
 
 
ウェザーニュースによると、午前中はまあまあですが、
昼ぐらいから爆風の予報dash
 
午前中に釣ってしまわないとまずい状況でしたが、、、、
 
 
 

4/30館山ボートエギング


Map your trip with EveryTrail
 
 
 
 
結果的にいうと、最近稀にみる釣れなさぶり。。。
 
 
 

 
午前中は天気も風もよくて釣り易かったにも関わらず
最近の寒さ、雨に影響か、イカの反応が悪く、
嫌な予感が脳裏を巡ります。。。bearing
 
 
しかし、10mぐらいの水深で、キャストからファーストシャクリ、
セカンドシャクリのところで、グイーンと引き込む当たりnote
 
ぐいぐい引いてリールが巻けませんsign01
ドラグも少々でるしsign03
 
キターshine
 
 
Img_0353



自己記録更新の1.2kgのアオリイカちゃんshine
 
これぐらいのイカをあと4,5杯釣って・・・・と思ってたのに、
この後も渋々coldsweats02
 
 
予報通り、昼から爆風で、ボート屋さんから
危険なので早上がりしてくださいの電話で
早上がり。。。
 
 
前回、僕を8vs3で破った先輩が2杯釣ったけど
6人でいって4人坊主って。。。。
 

うーん、滅多に参加できないメンバー、最近釣ってないメンバーには
ぜひ釣っていただきたかったのですが、僕がやっと1杯では
どうすることもできず。。。
 

釣ったのはいいけど、かなり凹んだ釣り大会でしたcoldsweats01
 
次回は5/15の予定ですが、風が穏やかだといいんだけどねcoldsweats01

« HP,Palmを買収!! | トップページ | ココログエディタ »

エギング」カテゴリの記事

コメント

祝!キロUP(^O^)

今日はイカ釣りには厳しい状況だったと聞きました、
そんな中でのキロUPは価値ありますよね〜おめでとうございます!!

綺麗なアオリで羨ましいですよ!

私も早く釣りたいなぁ〜

ありがとうございます!

今回はまわりが散々だったので
ちょっと大喜びできなかったですが・・。

同行したみんなでいっぱい釣れると
いいのですが、春イカは厳しいかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HP,Palmを買収!! | トップページ | ココログエディタ »