2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« iPhone 3GSとFON設定で、、、、 | トップページ | ついにキロオーバー突破! エギング第4戦 !! »

2010年4月 7日 (水)

今週金曜日はボートエギングだ!!

昨日は長女の小学校入学式だったしんのすけですtulip
 
昨日はとても天気もよく、暖かい、というか、暑いぐらいの
入学式日和でしたsun
 
新しいランドセルに新しいお友達、本人も楽しそうでしたhappy01
子供の成長はほんと早いですねぇchick
 
 
さて、3月上旬の前回の釣行からちょっと間が
あいてしまいましたが、
今週金曜日にボートエギングにいってきますfish
 
 
前回は甘鯛とオニカサゴが釣れたのでそのあたりの
仕掛けも準備しておかなきゃfish
 
 
Onikasago2


 
 
↑こんなの自作しておこうかと思っておりますgood
オニカサゴうまかったもんなーshine
 
 
でも、とりあえずアオリイカ釣らないとsign01
そろそろキロオーバーが釣りたいsign03

« iPhone 3GSとFON設定で、、、、 | トップページ | ついにキロオーバー突破! エギング第4戦 !! »

エギング」カテゴリの記事

コメント

ありゃ??

今日出撃していたんですか!

私も内房に行ってました!今日は風強くボートは特に寒かったのでは?

おつかれさまです。

あら、近くにいらっしゃったんですねー。
 
朝一は風はなかったんですけど、だんだん
風強くなって釣りづらかったです。。
 
でも10m切るぐらいの水深でキロオーバー超え
だったのでそろそろ本格化しますかねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone 3GSとFON設定で、、、、 | トップページ | ついにキロオーバー突破! エギング第4戦 !! »