2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« リベンジ! マルイカ乗合船!! | トップページ | 家族で乗合船でファミリーフィッシング♪ »

2010年6月 5日 (土)

新型iPhone 4G は 週明け発表か?

最近はトラブル続きのしんのすけですcoldsweats01
 
あー、すっきりするには釣りにいって大物を釣るしか
ないっすねーfish
 
 
そろそろ発表かと噂される新型iPhoneですが、
週明けのアップルのイベント初日(6/7)に
ジョブス氏から発表なのでは、という噂shine
 
 
アップルにしては珍しくいろいろと流出してますが、
最新の画像はかなり信憑性がありそうですflair
 
 
20100603202045


 
 

20100603202107

 
 
 
まぁ、正常進化系だけどかっちょいいnote
 
アップルのすごいところはハードウェアというより
ソフトウェアなので、iPhone OS 4.0と併せて
どんな新機能が搭載されるか楽しみですねーsign02
 
 
日本では6月下旬ぐらいにお目にかかれるのかしらhappy01

« リベンジ! マルイカ乗合船!! | トップページ | 家族で乗合船でファミリーフィッシング♪ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ! マルイカ乗合船!! | トップページ | 家族で乗合船でファミリーフィッシング♪ »