2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« iOS 3→4アップデートしました♪ | トップページ | エヴァンゲリオン6 始まりの福音 初打ち »

2010年6月27日 (日)

つ、ついにiPhone4がキター!!

ここ最近、ずっと土日も出勤中でおつかれのしんのすけですcoldsweats01
 
あー、釣りに行きたいfish
 
昨日、土曜の夜、いきなりソフトバンクショップからの電話が
あって、予約したのに買えなかったiPhone4が日曜に入荷するとのことnote
 
ま、マジっすか・・、ちょっと諦めてたのにcoldsweats01
 
でも、ちょうど日曜は家族がお友達と出かけているので
極秘に3GSから4に移行するという完全犯罪が実行できますscissors
 
 
 
入荷は午後ということなので、午前中にアップルストア銀座に
よって、純正Bumperブラックを購入happy01
 
iPhone本体は在庫ないけど、Bumperはめっちゃ在庫アリcoldsweats01
 
 
そしてビックカメラで両面保護シートを購入happy01
 
 
iPhone3GSの時は指紋が気になったのでアンチグレアタイプの
フィルム貼ってたけど、iPhone4は高解像度がウリなので
クリアタイプにしてみたshine
 
最近のクリアタイプは意外と指紋つきませんねshine
指のすべりはアンチグレアのほうがサラサラしてるけどscissors
 
 
ソフトバンクショップの切り替え作業も20分ぐらいpc
 
iPhone3GSはまったく使うことなく切り替え終了happy01
 
あとは家のMacでのiTunesでの作業ですが、iPhone3GSを
iTunesでバックアップした後、iPhone4を繋ぐと、設定を
移行してくれますhappy01
 
そういえば、SMSのメールとかどうするんだろう、、とか思ってたけど
全く心配無しhappy01 壁紙からSMSからほぼ全ての
設定が元通りにshine
 
iTunesすごすぎる。。。。
 
唯一、wifi設定は再設定が必要でしたけどねーcoldsweats01
 
 
保護フィルムとBumperを装着するとこんな感じshine
 
 
Dscf4594


Bumperつけても薄いsign02
 
前のiPhone3GSはごっついケースつけてたので大違いcoldsweats01
 
動作はといえば、
 

・超サクサク
・超高解像度
 
 
正常進化型ながら素晴らしい出来ですnote
  
 
バッテリーの持ちとかもよくなっているみたいですが、
また使っているうちにレビューしますhappy01

« iOS 3→4アップデートしました♪ | トップページ | エヴァンゲリオン6 始まりの福音 初打ち »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iOS 3→4アップデートしました♪ | トップページ | エヴァンゲリオン6 始まりの福音 初打ち »