2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« アウトランダー バッテリー交換 準備編 | トップページ | iPhoneがMobilePointに接続できない?? »

2010年8月24日 (火)

アウトランダー バッテリー交換 交換編

今週金曜日はタチウオジギングデビュー戦の
しんのすけですhappy01
 
いやぁ、わくわくしますねーfish
メタルジグも5個そろったし、
敵は暑さだけですねーsweat01


さて、先日注文したアウトランダー用のバッテリー
ですが、注文から2日後に届いたので
ディーラーに連絡してお店へrvcar
 
 
ディーラーでバッテリーを購入した場合は
工賃1500円だけど、今回は持ち込みなので
工賃2500円dollar
 
 
とはいえ、ディーラー見積りの75D23Lだと
3万ちょっと、しかも、今回の95D23Lなんて
注文してたらいくらになるかわかんないところだけど
 
Panasonic カオス 95D23L 14000円
工賃 2500円
 
 
で結局15000円から20000円ぐらいはうきましたshine
 
 
ディーラーの営業さんのバッテリーの価格を聞かれたけど
14000円と伝えると「それはしょうがないですね・・・」
だってcoldsweats01
 
まぁ、そりゃ、そーだhappy01
 
 
というわけで、バッテリー交換は
ネットで購入→ディーラー取り付けがおすすめですhappy02

« アウトランダー バッテリー交換 準備編 | トップページ | iPhoneがMobilePointに接続できない?? »

車関係」カテゴリの記事

コメント

バッテリーは、自分で交換するの簡単なんですが、その後の処理に困ります。
はい、産業廃棄物なんで、不燃物、廃品回収では持って行ってくれないんです。

ディーラー、もしくはそれなりの車屋さんで交換してもらうのがいいでしょう。


でも、交換は簡単なのに、捨てる場所がない・・・
だから不法投棄が増えるんですよね。。。おっと、路線がずれた。


なんにせよ、復活してよかったですね(^^)

バッテリーの交換は、簡単なんですが、後処理に困ります。
産業廃棄物なんで、不燃物、廃品回収では持って行ってくれません。

なんで、ディーラー、もしくは、それなりの車屋さんで交換してもらうのがベストです。

復活してよかったですね(^^)

skipjacさん

お疲れ様です。基本的に車は自分で
触らないタイプというのもありますが、
最近の車はバックアップ電源無しで
交換するとコンピューター設定が飛んで
いろいろトラブルがあるそうです。
ビビリなので2500円払いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトランダー バッテリー交換 準備編 | トップページ | iPhoneがMobilePointに接続できない?? »