2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 太刀魚ジギング デビュー戦 結果! | トップページ | ついにカワハギタックルを揃えるか・・・ »

2010年9月 3日 (金)

アウトランダー ついに初のタイヤ交換!

なんだかんだで出費がかさんでしまって常に金欠な
しんのすけですcoldsweats01
 
まー、たしかにレジャー費がかかってるのは認めます
けどねーcoldsweats01
 
新車から4年半、5万km走行の我が家のアウトランダーも
そろそろタイヤ交換の時期sweat01 タイヤの溝が
ほとんどなくなっているので2月の車検では強制交換な
わけでしたが、、、、
 
 
オートウェーブの決算セールのチラシで安い!!


アウトランダーに元々ついてるブリジストン DUELER H/Tは
マッド&スノータイヤcoldsweats01
 
我が家はマッドにもスノーにもいかないので今回は
静粛性に優れたドライタイヤを探していたのですが、
 
 
225/55/18インチというマニアックなサイズがあるのは
 
・ブリジストン レグノ
・ブリジストン Playz
・トーヨー トランパスMP4

等で、結局耐久性に優れて価格もお手頃な
トランパスMP4を狙ってましたhappy01
 
 
ディーラーで見積もったら工賃込みで10万、
今回のオートウェーブは工賃込みで8万だったので
即決買いですnote
 
 
トーヨー トランパスMP4



Img_0579




↑新品のトランパスMP4


Img_0580





↑交換前のブリジストン DUELER H/T


Img_0581





↑装着済みのMP4


オートウェーブでは4本4万以上のタイヤを買うと
ローテーション、窒素充填等のタイヤメンテナンスが
2年間完全無料なのがいいですねshine
 
店員さんも親切でしたshine
 
 
帰り道、驚いたのがロードノイズの静かさsign01
  
ものすごい静かですsign01 これはかなりいいかもsign03
 
しかも転がりがいいのかスーっと加速して超いい感じnote
 
 
 
アウトランダーはSUVですが、3列シートのミニバン的にも
使えるのでこりタイヤと相性いいかもsign02

« 太刀魚ジギング デビュー戦 結果! | トップページ | ついにカワハギタックルを揃えるか・・・ »

車関係」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

タイヤ交換、私の車も交換時期にきてるんですが粘るだけ粘ろうとまだ替えてません、前タイヤの外側がすぐに減っちゃうんですよね~・・・

イカは来週の連休でエギ爆撃にあいスレちゃって釣れなくなる気がします・・

おつかれさまです。

前タイヤの外側! わかります。
前のタイヤがそうでした。
重さのある車はそうなっちゃう
んですかねぇ??

久しぶりにイカちゃん食べたい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太刀魚ジギング デビュー戦 結果! | トップページ | ついにカワハギタックルを揃えるか・・・ »