2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« スマートフォンの秋 到来! | トップページ | 秋の3日連続釣り出撃! 1日目 カワハギ編 »

2010年10月21日 (木)

新型Macbook Airいいなぁ♪

明日から3日連続釣りのしんのすけですhappy01
 
いやぁ、素晴らしい週末shine
 
釣れればねhappy01
 
 
さて、今朝方、アメリカでAppleの発表があったようで
いろいろ発表になりましたねshine
 
 
L_og_macbookair_014


 
新型Macbook Air


詳細はこちら
 
 
 
恐ろしい軽さと薄さshine そして高級感crown
 
さらにSSD標準装備coldsweats02
 
とどめに88000円からという驚きの安さsign01
 
 
もうどこかのヘタレ外資系PCメーカーのおんぼろPCなんて
買ってる場合じゃないっすよcoldsweats01
 
 
とはいえ、うちは買って1年のiMacがあるので買えません
けどねcoldsweats01
 
 
 
あとは、Facetime for Mac こちらはダウンロードして
 
iPhone4と初Facetimeshine


全くストレスなくビデオ通話できますhappy01
これで無料、しかもベータ版だなんてApple恐ろしいnote
 
 
 
新発売といえば、「iLife11」
 
 
うちのMacでiPhotoで写真、iMovieで動画を編集、管理して
ますが、これらの最新バージョンshine
 
しかも4800円とかすごい安さdollar
 
そして、すかさず購入happy01
明日あたり届くらしいhappy01
 
 
最新のMac OS X Lionは来夏リリースみたいなので
こちらはまた後の楽しみって感じですねーnote
 
 
うーん、やはりMacはわくわくしますねーshine

Windowsじゃこのワクワク感は味わえませんねhappy01

« スマートフォンの秋 到来! | トップページ | 秋の3日連続釣り出撃! 1日目 カワハギ編 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマートフォンの秋 到来! | トップページ | 秋の3日連続釣り出撃! 1日目 カワハギ編 »