2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« カワハギタックル購入!! | トップページ | スマートフォンの秋 到来! »

2010年10月 4日 (月)

乗合カワハギ釣りデビューしました!

先日ついにカワハギ釣り専用タックルを購入して
しまったしんのすけですhappy01
 
 
昨日10/3についに乗合カワハギ船にてNewロッド&リールの
デビュー戦にいってきましたfish
 
 
今回、お世話になったのはここ最近絶好調らしい
千葉金谷の光進丸さんship
 
 
 
いい時にはトップ70匹以上釣ってる人がいるらしいと
いうことで期待はMAX状態shine
 
 
会社の同僚と4人で出撃ですship
 
 
 

Img_0620


 
 
↑今回デビューのロッド&リールshine
 
 
 
朝7時出港ship
 
 
今まで乗ってきた乗合船よりは小さくて、
普通の漁船っぽいけど、自分のスペースはそれなりに
あるので特に不満はなしhappy01
 
 
金谷沖から探っていきますが、魚影は濃いらしく、
あっという間に餌が取られてますcoldsweats02
 
ほんとに一瞬。。。。
 
 
とはいえ、開始からポロポロと上がり始め、
終日拾い釣りしていった感じでしたfish
 
 
型はまだ小さいのも混じりますが、大きいのは
27cmぐらいあったし、中型でも肝は一杯入ってたし、
これから冬場にかけてますます期待大ですねhappy01
 
 
終わってみると、
 
  
僕  21匹
同僚Kさん  14匹
同僚Iさん  14匹
同僚Yさん  6匹
 
 
と、あまり高いレベルとはいえませんが、
なかなか楽しく釣りができましたよhappy01
 
 
Newロッド&リールの感触も素晴らしく、
かなりの好感度で申し分無しでございますshine
いい買い物したなぁdollar
 
 
とはいえ、カワハギ釣りは実力が出るので
竿頭さんには半分にも満たずsweat01
 
 
当たりがあってからの合わせのタイミングが
難しいですねsweat01
 
 
もっと修行しなきゃfish
 
 
我が家の帰宅してから、カワハギパーティbeer
 
 
刺身、肝和え、鍋、雑炊とフルコースを
みんなで楽しく食べて飲みましたhappy01
 
 
また釣ってこないとなぁfish

« カワハギタックル購入!! | トップページ | スマートフォンの秋 到来! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワハギタックル購入!! | トップページ | スマートフォンの秋 到来! »