2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エギングロッド&リールを新調! | トップページ | Newロッド & リール デビュー戦! »

2011年1月25日 (火)

Newエギングロッド & リールがキターーー♪

先日の今年初釣りで愛用のエギングロッド
ぽっきり折ってしまったしんのすけですcoldsweats01
 
ここは思い切って買うしかない、ということで
注文してたわけですが・・・・
 
 
やっとキターーーーhappy02
 
 
 
Img_0970



 
ダイワ エメラルダスST
ダイワ エメラルダスINF 2506W

 
かっちょいいです、かっちょよすぎますshine
 
 
ロッドのほうは最新型のエメラルダス インターライン
なのですが、穂先が恐ろしく細いsign01
 
軽くていい感じですねーhappy01
 
 
リールのほうは、見栄え抜群でいいんですが、
基本設計が中級モデルなのでリトリーブ感の
滑らかさはやはり劣る感じですねcoldsweats01
 
 
まぁエギングはリトリーブの釣りではないので
いいわけなんですがfish
 
 
エメラルダスIFT 2506Wはボールベアリングが
6個なんですが、チューニングキットが売ってたので
こちらでチューニングして9個になりましたshine
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
あとはデビュー戦の1/29にデカイイカちゃんが釣れるか
どうかですねーhappy01

« エギングロッド&リールを新調! | トップページ | Newロッド & リール デビュー戦! »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エギングロッド&リールを新調! | トップページ | Newロッド & リール デビュー戦! »