2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 釣り用サングラスを注文♪ | トップページ | アウトランダー 5年目の車検 »

2011年2月18日 (金)

iPhone4 本体交換してきました♪

今日は釣りの予定だったけど、悪天候の為、中止の
しんのすけですcoldsweats01
 
3月は晴れて欲しいなぁsun
 
 
昨日はアウトランダーの車検だったのですが、
10時に車検受け付けて、夕方まで時間があったので
アップルストア渋谷にいってきましたtrain
 
 
iPhone4ですが、極々たまーにホームボタンを押しても
反応しない事があったのですが、ネットで調べると
同じような現象の人もいるらしく、アップルストアに
いって相談すると、あっさり交換してくれるらしいsign02
 
Facetimeの事で聞きたいこともあるので渋谷に
いってみたのですが、、、、
 
 
ほんとにあっさり交換shine
 
 
その場で現象は再現できなかったんだけどねcoldsweats01
 
 
発売日ぐらいに買ったので、7ヶ月ぐらい使用してたのですが
ここで新品交換になったので、iPhone6ぐらいまで
電池的にも待てそうですhappy01
 
 
本体交換したので保護フィルムに新しいものにshine
 
 
 
 

 
 
 
高精細アンチグレアフィルムってことで
いままで使ってたクリアタイプに比べても
ほぼ劣らない綺麗さ、しかも指紋、皮脂とかが
まったく付かずサラサラshine
 
このほうがいいねnote
 
 
 
帰宅してiPhoneをMacに同期してバックアップから
戻せば元通りhappy01
  
 
Wifi設定とか一括設定プロファイル、Apple IDログインは
必要だけど、本体交換してもほぼ全ての設定が
戻るのはiPhoneの素晴らしいところですねhappy01
 
 
ホームボタンの件で心当たりがある人は
アップルストアに相談してみてはhappy01

« 釣り用サングラスを注文♪ | トップページ | アウトランダー 5年目の車検 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り用サングラスを注文♪ | トップページ | アウトランダー 5年目の車検 »