2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« F1 2011年シーズン Newマシン勢揃い ! | トップページ | iPhone4 本体交換してきました♪ »

2011年2月11日 (金)

釣り用サングラスを注文♪

今週末は天気が悪いので、基本的に
のんびりなしんのすけですhappy01
 
明日も待機当番だしねcoldsweats01
 
 
我が釣りチームはこのクソ寒いのに1ヶ月1回の
釣行は欠かさないわけですが、前回の釣行
恐らく1番寒かったと思われ、、、
 
あとはこれから暖かくなってアオリイカちゃんが
釣れることを期待しますshine
 
 
次回は2/18(金)、3/5(土)あたりを予定ship
 
 
釣れるといいなーnote
 
 
あと、釣り用のかっちょいいサングラスを
探してたのですが、やっぱイチローとか
石川遼くんが使ってるオークリーはかっちょいいnote
 
 
Producthome

 
 
オークリー WebSite



かっちょいい、けど、高いなぁ。。。。
3万ぐらいするもんねーcoldsweats01
 
 
と、思っていろいろ探してたら、
いいのありましたhappy02
 
 
 


100901

 
 
シマノ S40R HG-105I


シマノの秋冬新製品の偏光グラスshine
 
オークリーっぽいけど、値段は1万円ぐらいdollar
 
しかもキャスティングのポイントが4000円ぐらいあるので
すかさずキャスティングに注文happy01
 
 
3/5の釣行には間に合いそうですscissors

« F1 2011年シーズン Newマシン勢揃い ! | トップページ | iPhone4 本体交換してきました♪ »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2011年シーズン Newマシン勢揃い ! | トップページ | iPhone4 本体交換してきました♪ »