2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ついにiPad2がキター!! | トップページ | 東北関東大震災 »

2011年3月 6日 (日)

春のボート釣りでまさかの展開・・・

昨日、会社の仲間達と一緒にボート釣りに
いってきたしんのすけですfish
 
いつものアジロボートさんにて出撃ship
 
今回は10人で、3隻ボートを借りて
4名、3名、3名に分乗しての出撃ですhappy01
 
 
ここ最近は風が強く、滅多に出船できなかった
ようですが、この日は少々風が強いも、なんとか
出船ship
 
 
僕達が行く時は結構天気がよくて出船運には
恵まれている模様happy02
 
 
 
とはいえ、10時ぐらいまではかなりの風と
ウネリ・・・ship 前日飲み過ぎてた先輩が
ダウンしたりして前途多難な感じcoldsweats01
 
 
出航前にアジロボートさんによると水深15mぐらいで
2kgオーバーのアオリイカが上がったらしいので
15-30mあたりをティップランエギングするも
全く反応無し。。。。
 
 
昼ぐらいから風がほとんどやんだので、水深50-60mの
深場に移動して一つテンヤで根魚狙いfish
 
 
しかしも一つテンヤにはほとんどアタリもなく、餌取り
すら釣れず。。。。 サバ餌の仲間に良型のカサゴと
オニカサゴがあがったのみ。。。。

 
最後は抑えのカワハギ狙いで浅場に戻るも
カワハギどころか餌取りも釣れず・・・・。
 
 
パーフェクトなボウズです・・・・crying
ありえない。。。。
 
 
仲間10人中5人ボウズという過去最悪の大惨事crying

 
 
とはいえ、他のボートの仲間はアオリイカx1、
モンゴウイカx1、カワハギ等を上げていたので
渋かったとはいえ、うちのボートの狙い目と
腕が悪かったですねsweat02
 
 
 
陸上がり後、他のボートの状況をみさせてもらったら
4人で1日中アオリイカ狙いだった方がボートで15杯fish
 
渋いとはいえさすがですshine
 
 
ティップランの釣り方がいまいちわからない。。。
一応、やり方通りにやっているはずなんですけどね・・sweat02
 
 
次回のアジロボートさんでの出撃は4/23ですが
うちの会社の本部長様をお連れする予定・・・sweat01
この釣果では冷や汗が出てきました。。。

もうすこし海水温が上がってイカちゃんが釣れると
いいんですけどねーfish

« ついにiPad2がキター!! | トップページ | 東北関東大震災 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにiPad2がキター!! | トップページ | 東北関東大震災 »