2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ロードバイクデビュー♪ | トップページ | DEFY COMPOSITE SE をアップデート »

2012年6月19日 (火)

DEFY COMPOSITE SE 2012納車されました♪

梅雨真っ最中で全くサイクリングできていないしんのすけですcoldsweats01
 
ついに、新車が納車されましたshine
 
 
282848_236256253158131_1328854109_n

 
 
 


554793_236287476488342_1976018644_n


 
 
 
GIANT DEFY COMPOSITE SE 2012 マットブラック
 
 
 
 
か、かっこよすぎる。。。。
 
 
天気が悪いので30分程しか乗れていませんが、

前のESCAPE R3に比べてのインプレッションshine
 
 
まず、車体が軽すぎますsign01
 
ホイールを変えれば7kg台に突入しそうなノーマルでも
8.4kghappy01


まだドロップハンドルに慣れないので踏めてないですが
高速域からもグイグイ加速していきますdash
 
 
慣れてきたらかなり飛ばせそうです、転ばないように
気をつけないとcoldsweats01
 
 
あと、段差の乗り越えがカーボンフレームなので
すごくしなやかですねーnote
 
もっと固い乗り心地を予想してたので
すごく乗りやすいですshine
 
 
Tiagraコンポも快調でシフトチェンジもスムーズすぎhappy01
 
僕レベルだととりあえずしばらくはこれ以上のコンポは
いらなさそうですcoldsweats01
 
 
梅雨明けしたらどんどん乗っていこうと思いますhappy01


« ロードバイクデビュー♪ | トップページ | DEFY COMPOSITE SE をアップデート »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードバイクデビュー♪ | トップページ | DEFY COMPOSITE SE をアップデート »